リラクゼーションサロン く.えるぽ | 日記 | 靴下、クルクル~♪

落ち着いた雰囲気の店内で、疲れた体とストレスを癒しませんか?

Top >  日記 > 靴下、クルクル~♪

リラクゼーションサロン く.えるぽ の日記

靴下、クルクル~♪

2014.12.18

こんにちは、今月2回目
靴下猫ルポオシッコの始末に
明け暮れるナカニシです。(-_-;)

犯人:靴下猫は
羽毛布団&NEWコタツ敷布団にやってくれましたよ~
派手に!!

まぁ、私が靴下猫の習性を
理解してなかったのもあるので仕方ないか・・・(;´∀`)

話それましたが・・・
靴下履いてると、
脱げてきたり、クルクル~回転してかかと部分が
足の甲にポッコリしてたりとか( ゚Д゚)

あるある~♪

特にお疲れMAXのお客様の施術をしていると、
あらっ?あら、あら、あらぁ~って感じで
いつの間にか靴下かかと部分が上なんですよね。

恥ずかしながら、足裏無残な状態に・・・👣



そんな私の解決法は、
★ガザガザ撃退手作りアロマオイル★
 

簡単!混ぜるだけ


【材料】

*キャリアオイル・・・10ml


    おススメ)スイートアーモンドオイル(赤ちゃんから使えるマイルドさ)
         ホホバオイル(さらっと感なのにしっとりする)
         マカダミアナッツオイル(肌への浸透性高い)

サンダルウッド・・・1滴
      
      効能)肌を柔軟に滑らかにする


カモミール・ジャーマン・・・2滴

      効能)傷をいやす
      
      妊娠初期は使用不可


ラベンダー・・・1滴

      効能)万能精油
         細胞の再生能力を高める




ラベンダー
のみでもイイ感じです。!(^^)!




出来れば足湯した後、
ホカホカ柔らかい足裏に塗布して
マッサージ+ラップパックしてあげると
最高ですね!
 
足裏だけでなく、手や足のマッサージにも最適ですよ~♥

興味がありましたら、お試しあれ(^^♪

          



日記一覧へ戻る

【PR】  ロシアンネイリスト オクサーナ 西神 自宅  神納ひかり整骨院  工房礫(れき)   バルコン戸塚店  TRY-UPGYM 横浜吉野町